

ダイソーの自転車用ドリンクホルダーを外しました

今までダイソーで買った自転車用ドリンクホルダーをハンドルバーに取り付けてたんですが、

20150509_daiso_bicycle_drink_holder_removed_01.jpg20150509_daiso_bicycle_drink_holder_removed_02.jpg

しばらく使う事がなく半ば飾りと化していたのと、経年劣化などによる破損リスクを回避するため外す事にしました。

ダイソーの自転車用ドリンクホルダーを外しましたの続きを読む »>

タグ: 自転車 グッズ ダイソー ドリンクホルダー ボトルケージ シティサイクル

ダイソーの自転車用ドリンクホルダーを装着

前カゴを取り外したシティサイクルで飲み物を手軽に
持ち運びたいなぁ~とか思っていたら、

20130805_daiso_bicycle_drink_holder_01.jpg20130805_daiso_bicycle_drink_holder_02.jpg

某ダイソーで丁度良さそうな物を見付けたので購入
(500mlペットボトルと350ml缶に対応してて税込105円)。
ボトルケージじゃなくてドリンクホルダーなんですね(汗。

ダイソーの自転車用ドリンクホルダーを装着の続きを読む »>

タグ: 自転車 グッズ ダイソー ドリンクホルダー ボトルケージ シティサイクル
プロフィール

ソラリス

Author:ソラリス
自転車(改造シティサイクル)を弄ったりしてます。なお、記事中の方法を用いて何らかのトラブルが生じても当方は一切関知しません。メンテナンスや改造などは自己責任にてお願いします。

メインブログはこちらになります。

最新記事
 
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキングなど
