スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車にダイソーの前カゴを装着

約2年前に自転車のカゴが壊れて軽量化ついでに外していたのですが、近所のダイソーで税抜き400円の前カゴを見つけた事と、普段使いには何かと不便だった理由もあり復活させる事にしました。

20150804_daiso_bicycle_basket_01.jpg20150804_daiso_bicycle_basket_02.jpg

見た目や材質は何の変哲もないただの鉄製メッシュカゴ(塩ビ皮膜)で品質はそれなりですが、ホームセンター品と比べて価格は約半額なので細かい事は(゚ε゚)キニシナイ!!
積載重量5kg以下までとパッケージ裏に書かれていますが、安全性を考えると少なめに見積もったほうが良さそう。

自転車にダイソーの前カゴを装着の続きを読む »>

スポンサーサイト
タグ: 自転車 改造 シティサイクル ママチャリ 前カゴ ダイソー グッズ
プロフィール

ソラリス

Author:ソラリス
自転車(改造シティサイクル)を弄ったりしてます。なお、記事中の方法を用いて何らかのトラブルが生じても当方は一切関知しません。メンテナンスや改造などは自己責任にてお願いします。

メインブログはこちらになります。

最新記事
 
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキングなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。