

サイクルコンピューター購入

そういやホームセンタートライアル出雲の2階にある自転車コーナーで
サイクルコンピューター(通称サイコン)を見付けたんで買ってみた。

20090713_cycle_computer_01.jpg

購入価格は980円で型番はJY-128(発売元はウインテック)
と書かれていて、見た目からして安っぽさ満点なんですけども、
まぁどことなく怪しそうな中国製の代物なのでご勘弁を(汗。

20090713_cycle_computer_02.jpg

中身は本体とホイールマグネット、センサー及び取り付けマウンタと
ナイロンバンド5本という内容でケーブル長75cmの有線式。

パッケージ裏の説明書を見る限りでは時速と時計の他に、

ODO(積算距離)
DST(走行距離)
MXS(最高速度)
AVS(平均速度)
TM(走行時間)
TEMP(温度)
SCAN(自動表示モード)

というのが液晶ディスプレイ上に表示されるらしいので、
今度時間があったら取付けてみようかなと思ってます。

WINTEC(ウインテック) サイクルコンピューター12クリア/黒 1個
WINTEC(ウインテック) サイクルコンピューター12クリア/黒 1個

07/14追記:
装着&インプレ記事をアップしました。
関連記事
タグ: 自転車 グッズ サイクルコンピュータ サイコン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ソラリス

Author:ソラリス
自転車(改造シティサイクル)を弄ったりしてます。なお、記事中の方法を用いて何らかのトラブルが生じても当方は一切関知しません。メンテナンスや改造などは自己責任にてお願いします。

メインブログはこちらになります。

最新記事
 
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキングなど
